メニューを開く

RECRUIT採用情報

2025年9月現在

モノづくりを支える印刷の仕事、あなたの力が必要です

お客様の想いをカタチにする営業職・営業アシスタント・営業事務を募集しています。
経験よりもあなたの「やる気」を大切にします。

仕事内容紹介

営業事務

お客様と社内をつなぐ架け橋。細やかな気配りで、チームの円滑な業務を支えます。

募集項目へ

営業アシスタント

営業の右腕として、お客様との関係を深めるサポート役。柔軟な対応力で、幅広い業務に貢献します。

募集項目へ

営業

既存顧客へのきめ細やかな対応と提案営業が中心。お客様の要望を汲み取り、社内の制作チームと連携して最適な印刷物を提供します。信頼関係を築く喜びがあります。

募集項目へ

こんな方に向いています

私たちと一緒に働く仲間に求めるのは、スキルよりも「姿勢」と「情熱」です。

🎨

ものづくりが好きな方

カタチのないものを形にする喜びを感じられる方。印刷物が完成したときの達成感を一緒に味わいましょう。

🔎

細部にこだわる方

印刷は細かい作業の積み重ね。小さなことに気づける目と、最後まで丁寧に仕上げる姿勢を大切にしています。

🌱

安定して長く働きたい方

印刷技術は進化しても、形あるものを作る仕事は無くなりません。腰を据えてキャリアを築きたい方に適しています。

🗣️

コミュニケーションを楽しめる方

お客様や社内スタッフとの対話を通じて、より良い製品を生み出すことができます。特に営業職では重要な要素です。

充実の福利厚生・制度

安心して長く働ける環境づくりを大切にしています。ライフステージに合わせた働き方をサポートします。

社会保険完備

健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を完備。安心して働ける環境を整えています。

手当・支給

交通費全額支給、残業手当、制服支給があります。また、技能手当も経験に応じて支給。

休暇制度

年間休日109日以上。有給休暇は入社半年後から付与され、取得を推奨しています。

研修制度

未経験の方でも安心の研修体制。先輩社員によるマンツーマン指導で技術を習得できます。

募集要項

営業事務
業務内容事務全般
応募条件高卒以上
33歳以下の方(長期勤続キャリア形成のため)
勤務地事業所在地に同じ
勤務時間8:30~17:30(80分の休憩あり)
給与235,000円~300,000円(その他 皆勤手当、通勤手当等あり)
3ヶ月の試用期間有り(時給1,350円)
昇給あり
賞与あり(年2回)
定年制あり(60歳、再雇用65歳まで)
加入保険等雇用・労災・健康・厚生・退職金共済
休日等日 他(会社カレンダーによる) 年間休日109日
必要な資格普通自動車免許(AT限定 可)
応募電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご郵送ください。
書類選考の上、後日ご連絡致します。
お問合わせTEL:053-448-4090
採用担当 総務部 人事採用担当
営業アシスタント
業務内容営業補助
・電話対応
・簡単な出荷手伝い
・売上、仕入れのパソコン処理
※パソコン基本操作(エクセル・ワード)
応募条件高卒以上
33歳以下の方(長期勤続キャリア形成のため)
勤務地事業所在地に同じ
勤務時間8:30~17:30(80分の休憩あり)
給与235,000円~300,000円(その他 皆勤手当、通勤手当等あり)
3ヶ月の試用期間有り(時給1,350円)
昇給あり
賞与あり(年2回)
定年制あり(60歳、再雇用65歳まで)
加入保険等雇用・労災・健康・厚生・退職金共済
休日等日 他(会社カレンダーによる) 年間休日109日
必要な資格普通自動車免許(AT限定 可)
応募電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご郵送ください。
書類選考の上、後日ご連絡致します。
お問合わせTEL:053-448-4090
採用担当 総務部 人事採用担当
営業
業務内容固定得意先より各種印刷物の注文を受け、印刷手配、納品を行う
応募条件高卒以上
33歳以下の方(長期勤続キャリア形成のため)
勤務地事業所在地に同じ
勤務時間8:30~17:30(80分の休憩あり)
給与250,000円~320,000円(その他 皆勤手当、通勤手当、営業手当等あり)
3ヶ月の試用期間有り(時給1,450円)
昇給あり
賞与あり(年2回)
定年制あり(60歳、再雇用65歳まで)
加入保険等雇用・労災・健康・厚生・退職金共済
休日等日 他(会社カレンダーによる) 年間休日109日
必要な資格普通自動車免許(AT限定 可)
応募電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご郵送ください。
書類選考の上、後日ご連絡致します。
お問合わせTEL:053-448-4090
採用担当 総務部 人事採用担当

よくある質問

Q. 印刷の経験がなくても大丈夫ですか?

A. はい、未経験の方も歓迎します。入社後の研修で基礎から丁寧に教えますので、やる気さえあれば安心してご応募ください。これまでも多くの未経験者が活躍しています。

Q. 残業はどのくらいありますか?

A. 基本的に残業は少なめです。繁忙期(年末年始前など)には多少発生することもありますが、月平均10時間程度です。ワークライフバランスを大切にしています。

Q. 職場の雰囲気はどうですか?

A. 和気あいあいとした雰囲気の中にも、品質へのこだわりがある環境です。20代〜60代まで幅広い年齢層のスタッフが協力し合い、コミュニケーションを大切にしています。

Q. フレックスタイムやリモートワークはありますか?

A. 三信印刷ではフレックスタイムやリモートワークを取り入れていません。ごめんなさい。

Q. 給食や社食はありますか?

A. 社食はありませんが、お弁当を会社で注文できます。

Q. 制服はありますか?

A. 制服を支給しています。複数枚支給するため、常に清潔な環境で作業が行えます。

Q. 営業ノルマはありますか?

A. お得意さまへの営業がメインの為、営業ノルマは基本ありません。

求人についてのお問い合わせ

本社:
静岡県浜松市中央区坪井町589-1番地
電話:
053-448-4090(代表)

総務部人事採用担当まで

お気軽にご連絡ください

ページトップへ戻る
ISOマーク PMSマーク